2014年4月23日水曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(4月22日 火曜日 19時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

続けることで結果は自然についてくる!



肘の痛みが治まっているので、練習場へきました。
5番アイアン、7番アイアン、を1球1球ターゲットを真剣に定めて、全ショットを納得いく球を打つ!と心して練習場へきました。



なっ、なんとシャンクの嵐、嵐、嵐、



私はシャンクが出たときは、グリップや、スタンスや、振り方などをチェックして修正しようとはしません。
今日は体がシャンクするようにしか動かない、シャンクは直しようがないお化けだと思って打つのをやめます。



シャンクが出たら逃げるが勝ち!
こんな日もあるさ(><)
ki銀次郎

(ドライバー×20、5鉄×5、7鉄×5、AW×10)
累計練習球数(151,490球)

0 件のコメント:

コメントを投稿