2014年4月18日金曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(4月17日 木曜日 18時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

続けることで結果は自然についてくる!





処方してもらった“リリカカプセル75m”を朝晩1日2回飲み始めて3週間が経とうとしています。
しかし腰の痛みは一向に治まりません。


練習しないでいても痛みがとれないんだったら、好きな練習をしようと思いました。



今日は71球練習したけど、球を打って気持ちいい~と思うだけで、ぜんぜん身になる練習ではないような気がします。(><)



しかし、ドライバーの時の少しクローズスタンス、奥田靖己スウィングは私に合っているようです。



何よりもシャフトを振りきることができているし、左右のブレがほとんどありません。
変なスライスやチーピンもほとんど出ないので驚いています。



家に帰ってからはストレッチポールを使って、ストレッチを30分かけてじっくり行いました。
はやく芝刈りがしたい~~~(><;)
ki銀次郎

(ドライバー×21、3I×20、5I×20、SW×10)
累計練習球数(151,218球)

0 件のコメント:

コメントを投稿