2014年4月15日火曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(4月14日 月曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

続けることで結果は自然についてくる!



マスターズを見て刺激されたこともあり、両肘がゴルフ肘というのに、練習場へ来てしまいました。
一昨日60球打っても大丈夫だったので、今日は3番アイアンを打ちたくて打ちたくて仕方がありませんでした。


キャリーで210ヤードくらい飛んでいくいい球を打つことができました。
野球で言えばブルペンエースといったところですね(><)


コースへ行くとミスショットになってしまうのは?なぜなんだろうと改めて考えました。


答えは“ライをよく見ろ!”
ライをよく見て、落ち着いてプレーすること。
これにつきるのかな・・・・・
ki銀次郎

(3I×15、5I×15)
累計練習球数(151,158球)

0 件のコメント:

コメントを投稿