2014年4月22日火曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(4月20日 日曜日 18時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

続けることで結果は自然についてくる!




男子ゴルフツアー開幕戦、そして女子ツアーは15歳の勝みなみさんの優勝を見たら、じっとしていられなくて練習場へきました。


たくさん打つことができないので、7番アイアン1本もって、30球と決めて練習しました。


クラブを1本しかもってこないと、他のクラブを打ちたくなっても打てないので集中できる気がしました。


時々ハーフスウィングもしてみました。
なかなか自分が思っている同じテンポでクラブを振ることはできないものですね。


いいテンポで振れたときはいい当たりします。
明日からまた一週間のはじまり、頑張らなくっちゃ!
ki銀次郎

(7鉄×30)
累計練習球数(151,450球)

0 件のコメント:

コメントを投稿