2016年2月29日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年2月27日 土曜 21:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン


                     



◆21:00~
70球
ドライバー×10球  5鉄×20球
7鉄×20球  AW×20球 
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×70回
バット真剣素振り×70回(6月10日~累計7941回)


【12:00】
スポーツジムで2時間筋肉トレーニングをしました。バイクを40分やって汗を流しました。


【21:00】
70球、70回のバットスウィングを行ないました。
フォニッシュ時のグリップの位置を高いところでフィニッシュできるように意識して振りました。


アイアンを打つときにグリップライ角と同じような角度でインパクトを迎えるようにして、少しだけ下に打ち込む意識でボールを打ちました。


今日も積み重ねました。
素振りは今日も気持ちが折れそうになりました。
でも積み重ねます。



練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP

2010年2月~累計練習打球数:189,987

0 件のコメント:

コメントを投稿