2014年1月14日火曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(1月13日 月曜日)

『目標、60歳、全盛!』
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ゴルフの練習を一切お休みして8日が過ぎました。
坐骨神経痛の具合に変化なし。

下半身がシビレ、腰を曲げるのが怖い感じがします。
体を動かさなくても痛いのだから、やっぱりある程度は使ったほうがいいかと思い、今日からストレッチをしようと以前から友人に進められていたストレッチポールを購入しました。

球を打とうと思えば打てるけど、これを機会にガマンして体をやすめることしたが、練習場へ行けないのが辛すぎます。



8日練習をしていないのに背筋やわき腹が痛いのはなぜなんだろうか?
今日からストレッチに励んでみます。


背筋のストレッチと体幹を鍛えるためにバランスボールも購入しました。
最近やたら耳にする「体幹」ということばなのでやってみようと思います。
いい結果を期待して頑張ります。
(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿