2014年1月27日月曜日

鈴木ペインクリニック(2回目)

鈴木ペインクリニック(2回目)
1週間前にうった硬膜外腔ブロック注射がだいぶ効果があったので、2度目のブロック注射をうちにきました。
 (><;)(><;)


1回目は生理食塩水を6cc、薬剤は6cc入れる予定が痛いので4ccで終了でした。


今回は生理食塩水6cc、薬剤6ccを注射で入れましたが、3ccずつ入れられるほど痛みが和らいでいます。


腰痛の経験のない人はいないと思います。
私自身18年前に椎間板ヘルニアの手術をする以前に、針治療、カイロプラクティクス、お灸、などいろいろ試してみましたが、


結論は、腰痛は治らない。
痛みがないのは治ったのではなく、痛みがないだけ。
骨がゆがんでいても腰痛のない人もたくさんいるそうです。


腰痛は、そのときの自分にあった治療方法を見つけだし、上手に付き合っていくしかないと思っています。
今回の硬膜外腔ブロック注射は私は効いています。

(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿