2014年1月6日月曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(1月4日 土曜日)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!


昨夜11時に帰省先から戻り、坐骨神経痛がひどく痛いので極楽湯の
電気風呂に入り、今日は冬休み最後の練習日にするつもり。

6:30
瀬田モダンゴルフで恒例のアプローチ練習にきました。
PW、AW、8番アイアンで24球を7セット練習しました。

AWで24球、チップインは1回
8番アイアンで24球、チップインは2回
やっぱりアプローチは転がしが基本ですね!

9:00
横浜市旭区の善部ゴルフ練習場のショートコースを6ホール1周して芝になじむ努力をしました。
コースへ行きたい気持ちがじわじわきますね!


10:30
横浜スポーツマンクラブで50球練習。
さすがに肉体疲労と坐骨神経痛がピークなのか、
球はひょろひょろ球(>_<)

しかし練習の「何か」は体に宿っていることを信じています。
明日はじっくり体を休める努力をします。
(>_<)

練習場(ドライバー、3W、3I、7I、PW、AW、各10、アプローチ×168)
(累計練習打球数 146,939球)
バット素振り(30回)
パッティング(10分)
ストレッチ(5分)
ウォーキング(30分)
インナーマッスル(5分)
握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿