2014年1月6日月曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(12月31日 火曜日 14時)

ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!


2013年最後の練習に来ました。
坐骨神経痛が痛いので、30球くらいと思って練習場に来たら、Hさん67歳と会ってしまいました。

Hさんは横浜CCのメンバーさんで、手首を傷めているにも関わらず、毎日練習場へ来ている方です。

そんなHさんが
「今年最後の練習だから、もっと打ちなさいよ!」といって私の打席に球を
数十個入れてくれました。
30球打ちに来たのが100球練習してしまいました。


午後2時に練習場へ来てから夕暮れまで、2人でゴルフ談義を交えながら
3時間も練習場に滞在してしまいました。
幸せだな~
みなさん今年一年ありがとうございました。
(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿