2014年1月24日金曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(1月23日 木曜日)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!


(>_<)ん~~~ん、

やっぱりガマンできない!
20日間ゴルフの練習を休んでいたけれど、ゴルフ肘も坐骨神経痛もあまり変化はない。


(>_<)ん~~~ん、(>_<)ん~~~ん、

毎日、ゴルフ番組ばかり見ていて緑色の芝が恋しい!
三菱エレクトリックチャンピオンシップ(フアラライ)でプレーする、ベルンハルト・ランガーとフレッド・カプルスの攻撃的なゴルフを見ていたら我慢ができなくなった。


ロケットのように飛んで行く真っ白いゴルフボールを打った感触を味わいたい。
という気持ちがとうとう破裂してしまいました。


(>_<)ん~~~ん、(>_<)ん~~~ん、(>_<)ん~~~ん!

25日の土曜日は鴨川カントリークラブへ2014年の打ち始めに行くことを今日の午後に決めました。
天気予報では、晴れ、気温15度、3月下旬並みの天気と聞いて、いてもたってもいられず友人に電話をして急遽ラウンドが決定!


ということで、20日ぶりに練習場へ来てしまいました。
今月いっぱいは体を休めるつもりでしたが、その気持ちが折れてしまいました。


明後日コースへ行くことになったので、1階打席で80球、3階打席で打ち下ろしをイメージして20球練習しました。
20日も全く練習しなかったのは、この5年間ではじめてだったけど、無駄な力が入っていないせいか、なかなかいい球が打てました。

とにかくコースでは、はやる気持ちを抑えることからはじめます。
2014年のスタートと、最初のティショットを打つ瞬間を楽しもうと思います。

今日はこれから鈴木ペインクリニックで腰にブロック注射をして明日に臨むことにします。
(>_<)

練習場(ドライバー×20、3W×10、UT×5、3I×10、5I×10、
7I×15、PW×10、AW×15、SW×5)
(累計練習打球数 147,039球)
バット素振り(10回)
パッティング(0分)
ストレッチ(5分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(15分)
握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿