2014年1月6日月曜日

スタジアムコート(USCトロージャンズカラー)


今から36年前、私が大学に入学しアメリカンフットボール部に入部した年の
冬に、同期のY君がデザインしてスタジアムコートを作り、同期10人で着用していました。
ラグラン袖とダブルニットに拘った傑作です。

スクールカラーのエンジにアメリカ西海岸のUSCをイメージしたイエローが
我がチームカラーでした。

36年経った今、姪が私と同じ大学に入学し、体育会のチアリーディング部に入部しました。
お正月に遊びに来たときに、タンスからスタジアムコートを引っぱりだしてきて見せたら、着用するということなので姪に渡しました。

36年後にこんなことになるなんて想像もしていませんでした。
姪にはとにかく4年間チアーリーディング部を卒部するようにエールを送った。

(>_<)ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿