2014年1月29日水曜日

鈴木ペインクリニック

田園都市線、藤が丘駅前にある鈴木ペインクリニックへ週1回のペースで通い今回で3回目の通院です。
硬膜外腔ブロック注射も回数を重ねるごとに痛みは緩和されてきました。


初回は生理食塩水と薬剤をあわせて10ccしか痛くて入れることができなかったが、今回は入れるときの痛みも少なく20cc入れることができた。
寝返りをすることもできるようになったので、ブロック注射は効いています。


鈴木先生に話をきいたら、ゴルフ肘、テニスエルボーも治せるということなので、おいおいゴルフ肘にもブロック注射をしてみようと思います。


自分の感想は「もっと早く病院にくれば良かった」
特にスポーツをやっていて、少々体に自信のある人がそうだと思いますが、本当に痛くならないと病院へ行かなかったりする。
何事も早めの治療が大切だということを学びました。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿