2014年1月20日月曜日

鈴木ペインクリニック(横浜市青葉区藤が丘)


1日中デスクワークをして、帰宅時に会社から歩き出して10分くらいすると足がシビレて歩けなくなる。


そろそろ限界を感じて、友人に紹介してもらった
横浜市青葉区藤が丘駅前にある、鈴木ペインクリニックに行きました。


硬膜外腔という離れていなければならない場所がくっついているらしい。
塩水を6ccと薬を4cc注射して入れてもらいました。
注射すると足がシビレたときと全く同じ症状になります。


注入するとき患部にいつもと同じ痛みが走り、声を出しっぱなしでした。
注射をしてから1時間30分、横になったまま安静にしていなければなりません。


硬膜外ブロック注射を何回かやってみて、ダメなら神経痕ブロック注射だそうです。
狭窄症の疑いもあるからMRI撮影を進められました。
実はMRI見るのも怖い。


19年前に椎間板ヘルニアの手術をしているので、当然ながらまともな腰の状態ではないでしょう。
この5年間、体を酷使して練習してきたので、1月いっぱいはガマンして練習をしないと決心しました。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿