2015年4月21日火曜日

練習は心の鍛錬! (2015年4月20日 月曜 8:00)

せっかくゴルフを始めたのだから、
覚醒していく必要がある!


正々堂々とフェアプレーの精神をもって、
困難にひるまず、
不運をうらまず、
自己のベストをつくし、
かえりみていささかも悔いのないプレーをする!
そういうゴルフができるように訓練するのがこの場所である。




◆8:00

101球
PW×101球 
バットスウィング×さぼり
スピードウッシュ擬き×さぼり
玉置きスクワット×さぼり


今日も新横浜駅周辺での仕事なので、始業前に練習場へきました。
金曜日から連続して練習をしているので、腰と肘を休めるためにPWでアプローチだけの練習に専念しました。
これから仕事なので玉置きスクワットと素振りはさぼりました。


月曜日の朝一番なので、フィールドには一個もボールが落ちていません。
本当に気持ちのいいものです。



ボールの落ちていない練習場を見ながら、毎朝通勤で練習場の横をバイクで通っていて、いつかは朝一番に練習場へ来てみたいと思っていた夢が今日かないました。


距離感を養うために、1球1球真剣に練習させていただきました。
ki銀次郎

累計練習打球数:171,230

0 件のコメント:

コメントを投稿