2015年4月2日木曜日

練習は心の鍛錬! (2015年4月2日 木曜 5:20)

ゴルフは急に上達くなる
ただし諦めなければ・・・


正々堂々とフェアプレーの精神をもって、
困難にひるまず、
不運をうらまず、
自己のベストをつくし、
かえりみていささかも悔いのないプレーをする!
そういうゴルフができるように訓練するのがこの場所である。




5:20


80球
ドライバー×10球 5番アイアン×20球 
7番アイアン×20球 PW×20球 AW×10球 
バット素振り×お休み
スピードウッシュ擬き×お休み
玉置きスクワット×お休み


中学1年生の娘が春休みで、ディズニーランドへ行くというので朝一番に最寄りの駅まで車で送りました。
私はその足で戸塚区にある名瀬グリーンゴルフで早朝練習をしました。



平日の早朝にも関わらず5人くらいが練習していました。
朝の練習はきもちいいものです。♪♪\(^o^)


身になる練習ができたかというとそうでもありませんが、きもちのいい朝を感じただけ得をしたきぶんです。
いよいよ土曜日は気の置けない仲間と丸々1日過ごせます。
楽しい1日を過ごすためにも練習は積み重ねるしかありません。
はやく来い!土曜日
ki銀次郎

累計練習打球数:169,754

0 件のコメント:

コメントを投稿