2015年4月28日火曜日

練習は心の鍛錬! (2015年4月27日 月曜 22:30)

せっかくゴルフを始めたのだから、
覚醒していく必要がある!


正々堂々とフェアプレーの精神をもって、
困難にひるまず、
不運をうらまず、
自己のベストをつくし、
かえりみていささかも悔いのないプレーをする!
そういうゴルフができるように訓練するのがこの場所である。




◆22:30

50球
5W×10球  6鉄×20球  9鉄×20 
バットスウィング×20回
スピードアシストスウィング×1回
玉置きスクワット×100回
ダンベル(アームカール、ショルダープレス×各35回×2セット)
ストレッチ×20分

珍しく残業で帰りがいつもより遅くなりましたが、駐車場へ直行し今日も懲りずに練習場へきました。(><;)


今度の日曜日は帰省先の福島県いわき市のヘレナ国際カントリー倶楽部にて1人予約でプレーをする予定です。


先日、友人のK君は38、42で、後輩のI君も40,40、と春になって好調さを出してきているなぁ~


私も負けたくないけれど、ゴルフは直ぐに上手くなるものでもないし、マイペースで頑張るしかありません。


今日もなんだか9番アイアンもと6番アイアンは、ときどきシャンクがでるよなぁ~
ki銀次郎

累計練習打球数:172,030

0 件のコメント:

コメントを投稿