2015年4月27日月曜日

ゴールド木更津カントリー倶楽部(2015 4月25日)

天気:晴れ 最高気温:23℃  
グリーンコンディション:11フィート

【結果】48、48、
パット数:15、16(3パット2ホール、1パット4ホール)
チップイン1回



1人予約で初めて参加させていただきました。
特に緊張することもなくスタートできたのですが、スタートホールのティショットは左引っかけ(ToT/~~~
あきまへんわ~



50歳の方が1人、あとの2人は私と同年代だったと思います。
1人の方はゴールド木更津に何度もきているようでした。



私はドライバーでのO~~~B~~~faaa~~~♪♪♪
が2回と、丁寧に攻めたアイアンショットのダフリが打数を増やしてしまいました。



                         (OUT 9番ホール) 

また、11フィートのグリーンは麻生カントリーよりも速く、アプローチを丁度いい場所に落として「これは寄った!」と思うボールがグリーンからこぼれることが何度かありました。



いつもの仲間とやるゴルフほど緊張感がないせいか、刺激がたりませんでした。


とはいえ、ゴルフは自分との戦いですから、どんな環境でも自分のゴルフができるようにならないとおけませんよね(^_^)v 
さぁ~帰って練習です。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿