2015年5月7日木曜日

練習は心の鍛錬! (2015年5月1日 金曜 20:30)

不公平に不貞腐れて努力をやめてしまえば
その人は負け!  
                      

正々堂々とフェアプレーの精神をもって、
困難にひるまず、
不運をうらまず、
自己のベストをつくし、
かえりみていささかも悔いのないプレーをする!
そういうゴルフができるように訓練するのがこの場所である。



◆20:30

70球
バットスウィング×調整お休み
スピードアシストスウィング×調整お休み
玉置きスクワット×調整お休み


いよいよ連休突入です。心がワクワクします。
今日も5月3日のプレーに向けて調整練習をしました。
バットを軽く振って体の準備が出来たら、スタートホールの景色を思い出してドライバーショットです。


ナイスショット!
上手く当たってくれました。
その他のクラブも順番に全クラブ打ちました。
ナイスショットしたクラブは1球打ってバッグにしまいました。


3番、4番、8番、SWはナイスショットしたので、1球でやめました。
ドライバーは14球打って、納得のいかない球は1球だけでした。
コースへ行きたい気持ちが増幅するばかり。


“わくわく”が“バクバク”にかわる瞬間ですね。
♪♪\(^o^)
ki銀次郎

累計練習打球数:172,385

0 件のコメント:

コメントを投稿