2015年5月21日木曜日

(書き忘れ)練習は心の鍛錬!(2015年5月19日 火曜 20:00)

不公平に不貞腐れて努力をやめてしまえば
その人は負け!  
                      
                      
正々堂々とフェアプレーの精神をもって、
困難にひるまず、
不運をうらまず、
自己のベストをつくし、
かえりみていささかも悔いのないプレーをする!
そういうゴルフができるように訓練するのがこの場所である。
でもいつになったら上手くなるのかな~?




◆20:00
50球
バットスウィング×準備体操程度
スピードアシストスウィング×さぼり
玉置きスクワット×お休み

ワイルドダックCC プレー前日
友人と横浜スポーツマンクラブゴルフ練習場で待ち合わせて一緒に練習してもらいました。


いよいよ明日がプレー日なので、ドライバー、5W、5番アイアン、7番アイアン、PW、SWを1球ごとに方向を変えて練習しました。



隣りの打席に友人がいるとおもうと、無意識に力が入ってしまいます。
“アイアンショットは60点 7割ショット! ”
これを固く守ってプレーしようと思います。



ドライバーショットは素振りを積み重ねてきたことだけを自信に変えて、フィニッシュまで一気に振り抜くつもりです。


とにかく明日がたのしみです。
私はまだまだゴルフ前日は嬉しくてすぐに寝つくことができないので、昨日夜更かしをして睡眠不足状態にしてあります。



今晩は凝縮した睡眠をとって明日は頑張ります。
ki銀次郎

累計練習打球数:173,755

0 件のコメント:

コメントを投稿