2015年5月7日木曜日

ヘレナ国際カントリー倶楽部(2015 5月3日)


天気:晴れ  気温22℃
【結果】45、46、(3パット5回、1バーディ)
帰省先で1人予約をして、千葉県館山出身の45歳男性とプレーしました。



私がこだわっているスタートホールの景色を思い浮かべながらのティショットの練習成果も出ず、スタートホールは左へ引っかけてしまいました。




飛距離にはバットスウィングの効果も出てきています。苦手だった5番ウッドも少し打てるようになってきました。


しかしスコアをまとめるにはパッティングとアプローチですね。
3パット5回ですから、この辺を修正できないとスコアはあがってきませんよね。




ヘレナ国際CGは、乗馬もできる施設もありました。敷地内には2つのホテルもあり、バブル期を思い出させるゴルフ場でした。




ランチはバイキング(デザート有)で、さしみ、カレー、パスタ、てんぷら、サラダはもちろんその場で揚げる串揚げまでありました。



もう少しいいスコアでプレーできるように、練習を頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿