2015年5月11日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年5月9日 土曜 22:00)

不公平に不貞腐れて努力をやめてしまえば
その人は負け!  
                      
                      
正々堂々とフェアプレーの精神をもって、
困難にひるまず、
不運をうらまず、
自己のベストをつくし、
かえりみていささかも悔いのないプレーをする!
そういうゴルフができるように訓練するのがこの場所である。




◆22:00
30球
ドライバー×30球
バットスウィング×さぼり
スピードアシストスウィング×さぼり
玉置きスクワット×さぼり

6日のゴルフの寝不足が、今日に出てきたみたいです。
朝からだらだらと家で過ごし、ワールドレディスサロンパスカップを一日中テレビで見ていました。


夜になってやっと体を動かして、練習場へきましたが、やっぱり左手首が痛いので、ティアップして打てるドライバーを練習しました。


しかし手首が痛いので30球でやめることにしました。
もちろん素振りもできないので、練習はガマンすることにしました。


2~3日手首を冷やして治療に専念しようと思います。
ki銀次郎

累計練習打球数:173,215

0 件のコメント:

コメントを投稿