2014年7月1日火曜日

御礼申し上げます。

読者のみなさま本当にありがとうございます。
仕事の都合で4日間のブログお休みを告知させていただき、
お休み中は読んでもらえていないだろうなと思いながらパソコンを開けました。



毎日更新していてやっぱり心の励みになるのは“購読者数”です。
パソコンを開けてみてびっくりしました。
更新しない4日間を毎日200人以上の方が「コーチの神髄」を開いてくれていました。
本当にありがとうございますm(_ _)m



私みたいな変人のブログを毎日読んでくださっている人がいるんだなと思ったら、2014年上半期で一番嬉しい出来事でした。
(><)
これからも私なりの視点でゴルフ、教育、人生を語っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿