2014年7月1日火曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(6月28日 土曜日 5時30分)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
ゴルフの質と技術を高める!

自分の生き方の追及!





昨日からの4日間の仕事の関係で夜は練習できないので、今日と明日は早朝練習をすることにしました。



本当はミドルアイアンを打ちたいけれど、せっかく2日間自宅練習でガマンして肘と腰を休めたので、AW、SWをそれぞれ50球ずつ練習しました。



私のクセなのか、ウェッジはロフトが寝ているからなのか、ボールの位置が悪いのかターゲットより右へ飛んでいく。



ウェッジを何球も打っていても、ヘッドがボールの手前のマットに着地してダフってしまうスウィングをなくしたい。
朝の空気はとてもおいしい。
さあこれから仕事に行くとします。
ki銀次郎
(AW×50、SW×50)
累計練習球数(154,097球)


練習場の風景
土曜の早朝、必ず5時に練習場のロビーに集合する70歳以上の年配者がいる。
みんな土曜日の早朝に仲間と会うのを楽しみにしているらしい。



みんな笑顔で話している。
話しの内容をよーく聞いてみると、プロゴルファーの名前をだしては「あいつはだめだ!」とか。道具の話になれば「あれは飛ぶよ」などと話している。



ゴルファーが話す内容は何歳になっても同じなんだな~と思いました。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿