2014年7月2日水曜日

MIZUNO MP4 アイアン

友人が買ったよ~と写メールを送ってくれました。
MIZUNOのアイアンは宝石のように輝いていますね。

この輝きと曲線はマッスルバックアイアンしか表現でないのでは?




練習場で「あっ!いい音してるなーっ!」と思って打っている人のキャディバッグを覗きこむと、限ってMIZUNOアイアンのマッスルバックが入っていますね。
そして上手い。


MIZUNOアイアンは上手い人によく似合う。


ご存知の方も多いと思いますが、MIZUNOの軟鉄アイアンのフェースに使われているモリブデンは、例のないキメの細やかなものです。
頭文字がMで始まる特許番号を取得しているはずです。



彼のゴルフ精神は私の憧れ!
彼がMIZUNO  MP4アイアンでどんな音を立てて、どんな球を打ってくれるのか楽しみです。
ほんとうは私もほしい~憧れのMIZUNO
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿