2014年2月17日月曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(2月14日 金曜日 23時)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!


外は大雪で練習場はクローズ(><)
椅子に布団をぶら下げただけのインスタントアプローチ練習場!
ただなんとなく連続して球は打たないように気をつけています。


20ヤードの距離の強さの球を打ち、3球に1球は5ヤードの距離の弱い球を打ったりして練習しています。


フォローでクラブフェースが上を向くように、そしてしっかり止まるところまで練習しています。


ゴルフは弱い球を打つ方が難しいからとてもいい練習になりますね。
更にパター練習をすればもっとゴルフが上手くなるのに、パター練習はしないで寝てしまいました。(><)
ki銀次郎

練習場(アプローチ×100)
(累計練習打球数 147,629球)
バット素振り(0回)
パッティング(0分)
ストレッチ(0分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(0分)
ダンベル(0分)

0 件のコメント:

コメントを投稿