2014年2月14日金曜日

石川遼 言葉のキセキ



『振り切らないといけない』

振り切ったら振り切ったで、5回に1回は曲がるかもしれません。
でも、振り切らないといけません。


振り切らないと微妙な左右のブレが出ます。
振り切れば、曲がるかもしれませんが、
その他は真っすぐです。


後半、曲げたくないという気持ちが出て振り切れませんでした。
いい位置でプレーしていたからかもしれませんが(最終順位7位タイ)、


自分ではそうなりたくありません。
振り切りたい気持ちはあったけど、
力を入れて振ればいいというものでもありません。


ただ、いいゴルフができたと思っています。
石川遼


(>_<)
最終ホールのティショットを終え、ドライバーをバッグに納めるときに「今日も振り切った」という友人がいます。
私はとても素晴しいことだと思っています。


振り切らないでブレてしまうのは、ショットではなくて
「心」
心をブラさないためにも振り切らなくてはなりませんよね。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿