2014年2月12日水曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(2月11日 祝火曜日)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!



2月に入って4回目の練習。
本当なら今日は東京カントリーでプレーをするはずだったが、残念ながら雪でクローズ。



アイアンにシールを貼って練習してみました。
8番アイアンを1球打ったのがこの写真。
まあまあスィートスポットに近いんじゃないの思いつつ・・・


8番アイアンを3球続けて打った写真。
まあまあかな?
ちょっと外側かな?



4番アイアンで試してみると、
少しソケットよりかな?
ここでも200ヤード飛ぶんだから、スィートスポットに当ればもっといい球が打てる!そう信じよう。
もっともっと練習しなくてはならない・・・・・ん~実感!


めったにしないことなんですが、練習場のレストランで自慢のたんたん麺をいただきました。
ふだん汗を流し努力を重ねている場所での食事もまたいいものでした。
ki銀次郎
練習場(ドライバー×25、4I×10、6I×15、8I×20、PW×25、
AW×25)
(累計練習打球数 147,359球)
バット素振り(20回)
パッティング(0分)
ストレッチ(15分)
ウォーキング(120分)
インナーマッスル(10分)
ダンベル(5分)

0 件のコメント:

コメントを投稿