2014年2月20日木曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(2月19日 水曜日 21時)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!



正直なところ寒くてゴルフをする気候ではありません。(((><)))
練習場の3階打席にはほとんど練習している人がいないので、従業員の人に許可を得て、電気ストーブを3台使わせてもらいました。



あんまり寒いので60球で練習を切り上げて、帰宅してチップショット、ダンベル、インナーマッスル、ストレッチなどを1時間かけて遊んだ。
もっともっとカラダを鍛えたいけれど、なかなか強い気持ちをもって、「もう1回、いやいやあと10回!」
とチャレンジするのは本当に難しいですね。(><)


それでも少しでも努力しておけば、春になり桜の花が咲くころのラウンドでは、昨年と違った自分に会えるとおもって努力しています。
ki銀次郎

練習場(ドライバー×6、5W×6、6I×3、8I×30、
AW×15、チップショット×90)
(累計練習打球数 148,174球)
バット素振り(20回)
パッティング(0分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(10分)
ダンベル(10分)

0 件のコメント:

コメントを投稿