2014年2月17日月曜日

鈴木ペインクリニック(2月14日 金曜日)



今年の1月から通院して5回目の硬膜外腔ブロック注射を打ちました。
病院へ来るほど痛みやシビレはなかったけれど、「
「完全に治したい」
そんな気持ちが積極的にカラダを病院へ来させました。


今日も生理食塩水を10cc、薬を10cc投与してもらいました。

(((><)))

今日はちょっと痛いな~
「先生もう少しゆっくり入れてくださ~い」
こんな感じでした。


でも今の私にはこのブロック注射が命綱なのです。
よく効くほうだと思いますよ。
腰痛をお持ちの方は一度お試しください。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿