2014年2月7日金曜日

目土推進協議会!  設立!


ゴルフを大好きな人だから、ゴルフを愛する人だからこそ
「コーチの神髄」というこのブログを読んでくださっていると思います。

ゴルフによって人生に欠かせないことを教わり、
ゴルフに励まされ私は今日生きていられます。
ゴルフという競技を正しい形で後世へ伝承したい。
そう思っている方も多いのではないでしょうか。

ゴルフになにか一つでいいから恩返しはできないだろうか?
そんな気持ちで毎日ブログを更新しています。

ブログを読んでくれた人は正しいルールを誰かに伝えてほしい、
正しいマナーを誰かに伝えてほしい、一人でも多くの人に広めてほしいそんな気持ちで書いています。

私はゴルフに恩返しをしたくて
「目土推進協議会」
を1つ年下の後輩と立ち上げました。
以下のURLでホームページにアクセスできます。
「目土」という行為はゴルフという競技を伝承にする中の、
ほんの一つの行為にすぎません。

「穴を埋めるという行為は、本質的に自己犠牲の行為であり、そこからの復活である」

この言葉に賛同される方、何か一つでもゴルフに恩返しをしたい、
でも自分ひとりでは何をしていいかわからないという人は、
ぜひ目土推進協議会の会員登録をしていただきたいと思います。
ひとつひとつ皆さんと一緒に築いて、足跡を残せたら幸いです。


まだまだ準備不足ですので、皆さん一人一人のお力をお借りして、
チャリティー活動やコンペをはじめイベントを開催し社会貢献するとともに、
ゆくゆくはビックサイトで行なわれるジャパンゴルフフェアなどに、
ブースを出せるような大きな団体になれたらいいなと思っています。
目土の精神を日本から世界へと発信し広げたいと願っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿