2014年3月10日月曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(3月7日 金曜日 23時)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!


腰が張っているので、久しぶりに硬膜外腔ブロック注射を打ちに鈴木ペインクリニックへきました。
久しぶりの注射は少し痛かったなぁ~
金曜日だというのに残念ながらブロック注射を打ったので練習場へいくのはお休みにしました。(><)



自宅でチップショットを240球練習し、ダンベルをいつも通りアームカールとショルダープレスをそれぞれ30回を4セットやりました。
チップショットは30球ワンセットで練習しているが、30球連続でダフリトップのミスショットなしで打つ練習をしています。


フィル・ミケルソンのプロの練習方法を掲載しましたが、テンポをゆっくりするのに「ミ・ケ・ル・ソ・ン」と自分の名前をいう方法を実行しています。
加えて、両脇が開かないために両腕で胸を挟むかんじで
「ダッツ・チュー・ノ」のテンポを口ずさみながら練習しています。
緩まないで打つくせをつけています。
ki銀次郎

練習場(休み)
(累計練習打球数 149,591球)
バット素振り(0回)
素振り(0回)
パッティング(0球)
ストレッチ(0分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(5分)
ダンベル(10分)

0 件のコメント:

コメントを投稿