2014年3月7日金曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(3月5日 木曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!


今日は特別に寒い(><)
こんな日は練習してはいけませんよね。


仕事を終えて家に帰る途中に66歳の先輩から練習に誘われたので、練習場へ足をはこびました。


先輩が「女子プロの渡辺彩香は47m/sらしいよ」といって、自分で計測したら37m/sしかなくて嘆いていました。


私はフェアウェイに200ヤードも飛べばいいと思います。
世間のゴルファーは10ヤードでも前にいきたがるけど、200ヤードのその先のゴルフだって組み立てるのがそうとう楽しいと思います。

今日もビデオ撮影をしました。
スウィングフォームはなかなか直らないものですね(><)
ki銀次郎

練習場(ドライバー×25、6I×10、8I×25)
(累計練習打球数 149,351球)
バット素振り(20回)
素振り(30回)
パッティング(0球)
ストレッチ(0分)
ウォーキング(40分)
インナーマッスル(5分)
ダンベル(0分)

0 件のコメント:

コメントを投稿