2014年3月10日月曜日

『ゴルフをやるには覚悟がいるよ』(赤星四郎)

なにしろ満座の中で素っ裸になるのと同じだからね。
あの野郎、なまじゴルフなんぞ始めなければいいのに。

これまで隠してきた貧相な人柄が、あっという間に広まるとも知らず、気の毒なこった。


マナーのシングルになりなさいよ、尊敬されるから。


いくら飛ばしたって駄目、行儀の悪いやつはクソ力のアホと笑われて、それでおしまい。

マナーのシングルは、いくら叩いても尊敬されるからトクだよ。
赤星四郎

(>_<)
ゴルフをただの遊びだと思ったらおおまちがい。
私も覚悟をしてゴルフをしています。

ティアップを出べそギリギリにする人は、ドライバーショットを1ヤードでも前に打ちたい人。

グリーン上でオリンピックをしていて、どっちが遠いと悩むときがある、そんなとき「自分の方が遠い」と自分を有利に発言する人。

誰も見ていない林の中で振った空振りを数に入れない人。

ドロップするときニアレストポイントをフェアウェイ側にしたがる人。

直ぐにカジュアルウォーターを適用する人。

一つ一つが人格を表してしまいます。
ゴルフを人事異動のテストに使われるのがわかるような気がします。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿