2014年3月19日水曜日

根拠あるマグレ当たりの練習!(3月18日 火曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』
たった1球のナイスショットを求めて!
無駄な練習は一つもない!

続けることで結果は自然についてくる。


1日体を休めたので練習場へきました。
しかし右肘も「ゴルフ肘」なったようで、缶コーヒーも持てないくらい痛い(><)(><)(><)


ゴルフ肘は肘を支点にして手のひらを上にした状態で曲げるのは痛くないのですが、腕相撲と反対の動き(下から上)に動かすと肘に激痛が走しります。


両腕がゴルフ肘になり、これでやっと私もゴルファーと呼ばれる入口にたどり着いた気分です。


練習場へ来たものの、やっぱり痛くて30球で練習は終了です。
本日の練習球数
ki銀次郎

(ドライバー×10、7I×10、AW×10)
累計練習球数
(150,116球)

素振り(0回)
ウォーキング(40分)
ストレッチ(0分)
ダンベル(0分)

0 件のコメント:

コメントを投稿