2014年5月2日金曜日

石川遼 言葉のキセキ

「焦る必要はない」




初日の前日は、試合に対してワクワク感があります。
今の自分が、初日どういうふうにやっていくのか。
自分のそのときのゴルフをしたいです。



いい状態であれば、その状態なりのプレーになります。
始まってみて、よくないなと思ったらマネジメントをしないといけません。



ただ、焦る必要はないです。



毎試合コースは違いますが、初日は焦る必要はありません。
その心境で、初日をプレーしたいと思っています。
石川遼(週刊パーゴルフ)


(><)
石川遼プロは、このような気持ちをもって今週の中日クラウンズを戦っているんですね。

中日クラウンズ初日をテレビで拝見しました。
セカンドショットでアイアンのヘッドスピードが遅いのにしっかり打っているショットを見ました。


アメリカへ行ってひと回りたくましくなったように見えます。残りの3日間楽しみにしています。


ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿