2014年5月9日金曜日

シミュレーションゴルフ!

今晩もビットサロンにてシミュレーションゴルフのお世話になりました。
ここは会社の福利厚生で社内に設けられています。


社内でお会いする社員の方たちは、みなさん礼儀正しく笑顔で挨拶してくれて、とてもきもちのいい会社です。


コースは現在アメリカで“ザ・プレーヤーズ選手権”が行われているTPCソーグラスを使用しました。
右の私が身長183cmですから隣りの怪物君の身長はご想像にお任せします。


2人とも使用ドライバーは、PING G25、
シャフトがATTAS5GOGOです。




怪物君は313ヤードのビッグドライブを見せてくれました。
何事も上には上がいて、こういう人と会うたびに、
“練習をもっとやらねば”という気持ちにさせてもらえます。



人間は自分1人でモチベーションを上げる、または維持するのはとても困難です。
こうしてモチベーションを上げてくれる人に会えるのは、ありがたいことです。



結局12ホールプレーしましたが、ことごとくやられました。
さあ、また明日から練習頑張ろう!





自宅最寄りの駅についたのが23時、
原付バイクに乗りふと考えたら、今日はドライバー持参で通勤しているので、このまま練習場へいけるんだと思い、そのまま練習場へ行って20球だけ打って帰宅しました。


そのうち神様が上手くしてくれることを願っています。
ki銀次郎

(ドライバー×20球)

0 件のコメント:

コメントを投稿