2014年5月26日月曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(5月24日 土曜日 11時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

あとは間断なき努力あるのみ!






昨日友人と練習し、あまりに楽しかったので調子にのって打ち過ぎました。
ゴルフ肘が痛む(><)ので、素振りとパッティングの練習にきました。



素振りは、10秒かけて1スウィングする素振りを10回やりました。
筋肉をゆっくり動かすのがこんなにも辛いのかと思いました。



もしかしたら腰痛もちでゴルフ肘の私だからかもしれませんが、
ゆっくり体をひねるのは本当に辛いものですね。



ゆっくりスウィングして、ヘッドの軌道を頭に覚えさそうと何十回もやるつもりでしたが、あまりにもつまらないのと体が痛いので、10回やるのがせいぜいでした。


練習場へくればストレッチもするし、球が飛んでいくのも見られます。
それもまた練習かな~なんて思っています。


せっかく練習場へ来たので、家ではできない5m以上のパッティングを練習して帰るこにしました。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿