2014年5月7日水曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(5月2日 金曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

続けることで結果は自然についてくる!




いよいよ連休突入!
ゴルフ肘のためラウンドが予定されていないのはさみしいけど、練習に専念しようと思います。



AWを3球打ったら、1球だけ7番アイアンか5番アイアンを打つ。
AWと同じスウィングで打つことを狙いとし、自分のスウィングを固めたいと思います。



小さいスウィングの延長がミドルアイアンのスウィングになり、更にその延長がドライバーのスウィングになると思って練習しています。




AWでは同じ場所を狙い、1球だけ打つミドルアイアンは左右方向を変えて打っています。
短いクラブだけ打つのは根気が必要ですが、頑張って続けてみようと思います。
ki銀次郎

(5鉄×15、7鉄×15、AW×64)
累計練習球数(152,009球)

0 件のコメント:

コメントを投稿