2014年5月19日月曜日

同期の歓迎会(2014年5月16日)

同期の歓迎会(2014年5月16日)

大阪転勤だった大学時代の同期が4月から東京へ戻ってきました。
久しぶりに高輪台のお寿司屋さんで歓迎会を開きました。




1ヶ月前までは、大阪と東京の中間地点で一緒にゴルフがしたいと頼まれていたので、5月下旬に浜松シーサイドとザ・フォレストを予約。
6時スタートで2ラウンドする予定でした。



友人から4月に帰京するという連絡が入り、浜松のゴルフ場をキャンセル。
5月下旬に千葉県の南市原GCとアバイディングGSを5時スタートで2ラウンドする予定に変更しました。




歓迎会は都営地下鉄高輪台駅から徒歩2分にある「菊寿司」でやりました。
高校時代の野球部の後輩が営む、高輪台の隠れ家てき存在です。
料金はリーズナブルなのでお勧めです。
接待などで使うと場所が場所だけに「たかかったでしょう?」みんなに言われます。


楽しい話をしていると、時間の経つのはあっと言う間でした。
残りの人生、あと何回会えるかな~、みんな健康には気をつけようね!
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿