2014年5月13日火曜日

石川遼 言葉のキセキ



「応援で成長できた」
自分自身、15歳のときに主催者推薦で日本ツアーに出場させてもらいました。



そのときに優勝ができ、JGTO(日本ゴルフツアー機構)をはじめ、多くの人たちが支えてくれました。



そしてプロになって日本ツアーで5年間フルシーズンを戦い、たくさんの人に見に来てもらいました。



その応援のおかげで、自分は成長できたと感謝しています。



だからこそ、いいプレーができなかったことに申し訳なさを感じます。
いい部分を出せずに悔しいです。
石川遼


                               (週間パーゴルフ Vol.16)


(><)
プロはいろいろなものを背負っているんですね。
でも私は、いえ私たちは石川遼プロのプレーにどれだけ励まされて生活しているだろうか。
数えきれないほどの勇気をもらいました。
これからもあなたに注目しています。
今まで通り、驕り高ぶることなく頑張ってください。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿