2015年6月15日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年6月13日 土曜 12:00)

練習は俺の主食
努力は絶対に裏切らない!

不公平に不貞腐れて努力をやめてしまえば
その人は負け!  
ki銀次郎
                      

                     

◆12:00
60球
5W×30球     PW×30球
バット素振り×75回
スピードアシストトレーニング×1回入魂
球置きスクワット×120回


昨晩の練習に引き続き5WとPWの2本だけ練習を継続しました。
ピッチングウェッジのショットに入る前に、30、50、105ヤードの素振りをクラブで何度も繰り返しました。

コースへ行けない週末はとにかく体をいじめたいと思っています。
もっと数多く球を打ちたいけれど、週末の球代もバカにならないので一球入魂の精神で大事に球を打っています。

サントリーレディスオープンとスターツシニアゴルフトーナメントをテレビ観戦するので帰宅しました。
累計練習打球数:175,181


◆20:30

70球
5W×20球     PW×50球
バット素振り×70回
スピードアシストトレーニング×1回入魂
球置きスクワット×100回

夕方1時間ほどうたた寝をして、夕飯を済ませてから再び練習場へきました。
クラブもバットも振れる状態なので、体と時間の許すかぎり練習しています。


昨日の練習も、今日の午前中の練習も、そして今の練習も何も変化はないし、上達したことも確認はできないけれど、上達するには練習を積み重ねるしか方法はないですよね。
累計練習打球数:175,251

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿