2015年6月22日月曜日

◆生きるということ


お前が死にたいといった今日は、昨日死んだ奴が死ぬほど生きたかった明日なんだ。


生きたいと思って亡くなった人のためにも精一杯今日を生きましょう!



生きてるだけで幸せです。



(><)
生きていくということは、辛いことの方が多いかもしれない。
しかしそれを忘れさせてくれるのが喜びである。


毎日のひとつ一つに感謝し、喜びに変えることができる人は、生きているだけで幸せだということを実感できるはず。


私はゴルフ練習場で青い空の下で球を打つたびに、生きていることを実感し、こうして球を打っていることに感謝するようにしています。


どんな小さなことにでも感謝の気持ちを持って生きていると、口から出てくる言葉も自然に変わってきます。
これを機会に感謝することの意味をよーく考えてみてください。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿