2013年3月18日月曜日

週末練習5th(3月17日 日曜日 21時)



夕方テレビで、ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスを見ていました。
優勝したジョン・ミジョン選手の100ヤードぴったりのショットが印象的でした。

それを見たら、何だか家にじっとしていられなくなったので、またもや練習場へきました。

他のクラブを持ってくると、どうしても打ってしまうので、クラブはAW1本だけもってきました。

今まで一番多く練習して使ってきたゲージデザインのAWをここのところ使っていなかったので打ってみました。
ヘッドの抜けがとてもよくて、ミスショットの回数もとてもひくかった。
とても心地よい音をたててくれたので、次回コースへもって行こうとおもいました。

このクラブをもってきて良かった!練習にきて良かった!
この週末の練習での「気づき」はたくさんありました。

『やっぱ練習でしょ!』
今やっている練習は3年後。
ki銀次郎

練習場(AW×30
チップショット×30
パッティング×30
ストレッチ(10分)

0 件のコメント:

コメントを投稿