フジサンケイレディースなどフジテレビで放映されるゴルフ中継のオープニング曲(Let me go 鳥山雄司)をかぶせた石川遼選手の過去の優勝映像は感動ものです。
見ていて涙が溢れてくる。
彼のプレーには決意のような強い信念を感じる、1打、1打に。
この映像の始まりは思いっきりふり抜いているドライバーショットではじまります。
僕の大好きな乾いた金属音!
マイナビABCのウェーターショットのあとの深堀圭一郎と握手、そして笑顔。
ブレンダン・ジョーンズとの抱擁、そのあと何かを考えている悩ましい顔。
とても魅力的だ!
スタッフやスポンサーには人一番感謝の気持ちをもっている彼は、アメリカで成績がだせず、どれだけ苦しんでいるだろう。
彼の努力、苦労を勝手に想像しているからなのか、見ていて涙がとまらない。
石川遼選手のショット、仕草、笑顔、ゴルフをしている映像を見ていると、自分のゴルフに対する信念の無さを恥じてしまいます。
強い信念に大人も子供もない。
自分は学生のときの部活動で、夢中になって先輩に食らいついていった気持ちを忘れているのかもしれない。
この映像のドライバーショットを見て決心しました。
ドライバーは君とおなじように振り切る!OBになるかもしれないなんて弱気にはならない。
そう約束することがアメリカで頑張っている石川遼選手への僕からのエールです。
頑張れ!石川遼。
ki銀次郎
0 件のコメント:
コメントを投稿