2013年3月22日金曜日


私の練習場ホームグラウンドは横浜市保土ヶ谷区今井町にある横浜スポーツマンクラブです。
http://www.ysc-net.com/glf_top.html

すぐ隣りに横浜カントリークラブがあり、その昔はベイスターズの2軍の練習場や横浜マリノスの練習場も隣接していました。

平日は1球10円、休日前夜10時以降が13円、休日前夜はフリー打席オールナイト営業です。

写真のカードは3階打席を利用すればスタンプを1個押してくれます。休日は2個押してもらえます。
スタンプ10個で1,000円のカードがもらえます。

平日毎日練習へ行って土日に3回練習に行けば1週間で1,000円もらえるわけです。
ぜひ横浜スポーツマンクラブへ練習に来てください。

翌日にコースへ行かない金曜、土曜の深夜は必ずと言っていいほど練習場に行っています。
身長184cm、体重98kgの体格を見かけ、こいつがki銀次郎かな?と思ったら、小声で「ki銀次郎」と叫んでください。
振り向いたら私です。

今やっている練習は3年後!
練習がんばりましょう。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿