2013年3月21日木曜日

デイスターゴルフクラブ(千葉県)


3月20日、千葉県のデイスターGCでプレーしてきました。
スコアは53、45。
またやっちゃいました。

デイスターGCは楽天GORAの評点が4.5だったので期待していきました。
期待通りのゴルフ場でした。
私がゴルフ場に期待するのはランチでも設備でもありません。

コースアレンジやサービス精神ですかね。
マスター室の人も親切でした、フィールドは戦略的でした、とてもキレイにメンテナンスされていました。
芝生が緑色のときに行ってみたいですね。

今日の反省!
「ドライバーはフィニッシュまで一気に振り切る」
やっぱり振り切ると、真直ぐしっかり飛びますね。
ki銀次郎


0 件のコメント:

コメントを投稿