2014年9月1日月曜日

練習は心の鍛錬である! (8月31日 日曜日 13:00)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』
一度だけの人生
目的のためなら

どんな苦労だって楽しいものさ!




1300
空はすっかり秋の空です。
夏の終わりを感じてしまい、なんだかさみしい気分です。



週末の練習はこれで終わり。
9番アイアンを30ヤード、ハーフショット、ときどきフルショットを
50球打ちました。



スウィングする筋肉を今日も使った、それだけで満足しています。
今日も同じ筋肉を使えば、発達しなくとも、衰えは少しだけでも
抑えられるだろうと思っています。



私は湿布薬ほど気やすめな治療はないだろうと思っている人間です。
その私が、夜お風呂を出てから最近は湿布を貼っています。
神にすがる思いとでもいいましょうか?
肘に3枚ずつ、背中に6枚。




ただただスーッとして気持ちよく眠れるからです。
改めて自分の背中を見てビックリしました。
それにしても張りがなく、歳をとった背中ですね、
体は鍛えなあきませんね!(><)
ki銀次郎

9番アイアン×50球  
累計練習打球数:156,814

0 件のコメント:

コメントを投稿