2014年9月1日月曜日

読むだけで100が切れるレッスンブック (書斎のゴルフ)

(><)
目次をみただけでそうそうたるメンバーです。
この方たちのレッスンが1冊にまとめられている本なので、
ビギナーはもとよりゴルファーなら必見の1冊です。






私の大好きな、芹沢信雄プロも載っているし、週刊誌その他にはあまり登場しない水巻義典プロの意見はたいへん貴重です。



またイップスに悩み、克服し、キャノンオープンで復活優勝した苦労人の横田真一プロのように苦しみを乗り越えた人の話は貴重です。
必見です。
今、本屋さんで売っていますよ!

ki銀次郎





ダボオンゴルフで簡単に100が切れる!
倉本昌弘


飛ばしの極意『腕は振らずに突き出す!』
上平栄道


100を切るなら正しいスウィングを学ぼう!
中村賢司


笑って学べる!ドライバー上手になる練習法
高橋五月


100を切るセカンドショット術
湯原信光


FWとアイアンをミスなく打つ方法
小池泰輔


一発で脱出できるバンカーショット術
芹沢信雄


ランニング&ピッチショット入門!
水巻義典


3パット撲滅!100を切るイメージパット術
横田真一



ボギーとダボ、大考察
塚田賢


100を切るコースマネジメント
高橋完

0 件のコメント:

コメントを投稿