2015年9月14日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年9月12日 土曜 10:00~)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!

心身一如の境地で練習に励み
いちにんを慎むが如くゴルフプレーする!
ki銀次郎
                      
  
                    
◆10:00~
70球
5W×20  AW×50球
バット素振り(左)×30回
スピードアシストトレーニング×1回入魂
球置きスクワット×140回
バット真剣素振り×30回(6月10日~累計2785回)

来週土曜日にゴルフ5カントリーオークビレッジへいきます。
オークビレッジのコースを想定した練習をします。
土日は凝縮して練習し、月曜日は体を休める予定です。


オークビレッジへもクラブセッティングはハーフセットでプレーする予定です。
350ヤード前後のミドルホールのティショットは、すべて5番ウッドで打つ予定でいます。



5番ウッドの精度をあげよう思います。
あとは100ヤード以内を重点的に練習する必要があります。


素振りは真剣にやっています。
オークビレッジに行くまで3000回を目標にしていましたが、届きそうもありません。
怠けてしまいました。怠けると結果に直結するのが怖いです。(≧∇≦)


もっともっと素振りを積み重ねて、スウィングを磨かないといけません。
ki銀次郎
2010年2月~累計練習打球数:181,787


ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿