2015年9月14日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年9月12日 土曜 20:30~)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!

心身一如の境地で練習に励み
いちにんを慎むが如くゴルフプレーする!
ki銀次郎
                      
  
                    
◆20:30~
50球
5W×10  AW×40球
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×0回入魂
球置きスクワット×80回
バット真剣素振り×20回(6月10日~累計2805回)


本日2回目の練習です。
とにかく“スウィングを磨かなくては”と頭の中で考えると練習場へ行って“振るしかない”と思ってしまいます。


さぁ~やるぞと意気込んで練習場へきましたが、妻と息子から温泉に連れていってほしいと連絡がはいり、10時までしか練習ができなかった。


こんなことがあるので、練習はやれるときにやっておかなければと思ってしまう。

それでも素振りはトップとフィニッシュを意識して、
少ない回数でも、1球入魂!1振入魂!
を忘れずに、一回一回を真剣に振りました。
たとえミスショットでも・・・・・
ki銀次郎
2010年2月~累計練習打球数:181,837

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿